はいはいはいはいっ!!

行ってきました

ディズニーランド!!

アトラクションはめっちゃ込んでたけど!
でも3時までに7個ものっちゃったし!!!

だいっきらいだったジェットコースターも
克服して楽しめるように

いいことばっかりでほんっと楽しかったです

おわたーーー
やっとやぁぁぁぁぁ

え?

あっ!
テストっす

いまんとこゎ
全部75点以上だし、このまま行けば。。。

って
数学トカ理科むり。。。
典型的な馬鹿ですからわたし

まぁスケートはトゥループとルッツとべるようになったし
スクール行ってないのにこれだけ出来れば上出来でしょ

今度ルームひらこかなー
こんばんわ~!!
みなさんっ復活でございますよ

どうだインフル!お前なんかに負けてたまるか

まぁさすがに三回目にもなると熱が出ない

でもちゃんと食べてますよ梅にんにく

まぁさっきまで油断して寝てましたけど

あっ臭わないんでだいじょぶっすよ

さて今夜はマリカーするか。
どーもご無沙汰でした

じつは今親の目を盗んで更新中なのですよ

とゆうのも。

昨日微熱あったんで病院行ってきたんですが。。。

インフルさんに侵されていました。。。

明日がドンだけ待ち望んだかわからない

百人一首大会だというのに!!!

リレンザとかゆうやつのんで
頭割れそうで。。。。

こんな重いしてんのはあたしだけ。。。。

と思いきや、、、、

クラスで13人お休みだそうです。

みんなたいへんだなぁぁぁ


あたしも十分大変ですが!?

ということでレースにあまり参加できなかったりですが、
どうかmii消さんといてください。。。。

でわ
こんんばんわ!!
しおりんです★

今日は町田へ行ってきました!!
近いから楽勝といえば楽勝なのだけど。(行くの)

久しぶりの町田は楽しかったなぁぁ:*:

まさかよく知る人物に会うとは。。。

今日は基礎化粧品を買いに行くためにいってきましたっ!!
ピウに
((年齢バレバレですね。。

これ買いましたのよオオオ
ピウウ

左のがそれです★

そしてくまさま靴下も買ったのぉぉぉ

くつしたた



マリカーー今日おもちさんのとこ行けるのかしら??
今のうちなら間に合う!!
早く9時になってくれ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | ホーム |  次のページ»»


